シンガポール人の友人にお勧めいただいたチャイナタウンにあるマッサージ屋さん。チャイナタウン駅直結のピープルズパークセンターの中にあります。ここは、中華系シンガポーリアンが多く集まるショッピングセンターということで、食料品、衣料品、薬局、漢方のお店から旅行会社、フードコート、マッサージ屋さんなど何でも揃っています。

IMGP4658
どこにでもあるような、アジアの綺麗ではない系のショッピングセンター。ここは深圳?クアラルンプール?セブ島?と言われても、「うん、こういうのあったよね」と思ってしまう。



IMGP4660
マッサージ店は2階・3階にポツポツとあります。



IMGP4661
ここ。2階にある足つぼがとっても上手なお店。 初日に訪れて、あまりに上手で、翌日いって、また今日も行ってしまった。。60分3000円もしません。ホテルスパ1回で、5回足つぼ行けてしまいます。

衛生面は、まあ・・・。 でも技術はとっても良いです。足が全力で細くなります。ちなみに私はMr Hienさんを指名しています。



IMGP4626
まだクリスマスの飾りつけのままなのに、



IMGP4663 (2)
旧正月のモニュメントも登場し始めました。 しかし、中華圏はどこもセンスが(╹◡╹)