今日はボートキーでお友達とご飯。

IMGP4649
「和食かスパニッシュがいいね」(←全然系統違うやんという話なんですけど)なんて言って、特にな~んにもチェックせずに入ったお店なのですが、なかなか美味しかったです。 マイ・リトル・スパニッシュ・プレイス My Little Spanish Place というお店で、ボートキーの他にブキティマにもあるそうです。



IMG_3290
生ハム&チーズの種類も豊富で、あまりいただくことのないレアなチーズもありました。

話に夢中で全然お写真撮っていませんが、海老のアヒージョ、スペイン風肉団子、アスパラガスの冷製などなど、パンに浸していくらでも食べられそうな♡メニューが嬉しかったです   一番美味しかったのは、ホタルイカのフライ。丸ごと揚げてあるのでイカリングより濃厚で甘くて◎。  

タパスをつまみに、カヴァとワインをいただき楽しい夜でした。